月別アーカイブ: 2017年10月

三菱東京UFJ銀行のバンクイックを利用した体験談

三菱東京UFJ銀行のバンクイックの良さは、即日融資に対応して頂けたところが良いですね。私が申し込んだ方法は、無人契約機で行いました。無人契約機で申し込みを行えば、審査さえ通過できれば当日に借入が可能です。即日に融資希望の方は、無人契約機で行うことをおすすめしたいですね。

私の場合、無人契約機に入ってから約1時間30分くらいで借入まで進めることができました。自分自身の記入が早く済めばより早く、借入ができることでしょう。無人契約機での申し込みは簡単で、画面の指示に従っていけば問題ありませんでした。ときどきオペレーターから電話を取るように指示がありますので、そちらの指示も従っていきましょう。申し込みが簡単に進む点も良いですね。

そして、カードがその場で発行されますので、郵送されることがない点もメリットといえます。特に自宅に家族がいる人にとっては、郵送はばれる危険性があります。家族にばれたくない人にとってもバンクイックは、おすすめできますね。契約書類なども郵送されず、その無人契約機で受け取りますので、郵送物は基本ないと言って良いでしょう。

このようなメリットがありますので、自分にこのメリットは役に立つと思いましたら、三菱東京UFJ銀行カードローン、バンクイックを考えてみてはどうでしょうか。